お知らせ

染まらなかったジャグアタトゥーの画像とエピソードで、ジャグペンがもらえるキャンペーン

手法を凝らしても「染まりにくい肌質」

ジャグアジャパンでは、初めて購入されたお客様から、

「ジャグアタトゥーが発色しない」
「ジャグアタトゥーが薄い」
「想像より薄い気がする・・・・」

といった、お悩みやお問合せをいただくことがあります。



商品説明書の写真や、
SNS等で掲載されている画像は、
カメラの性能も良く、実際よりも明瞭に、
コントラストが強く移る傾向があります。

また、施術アーティスト独自のセンスや、
ポートレートの雰囲気作りのために
加工することは珍しくありません。

「薄い」と感じる感覚は様々で、
お問合せのご回答時には、どのくらい薄いのか画像を送っていただいておりますが、
私が見る限りでは、

施術手法やアフターケアによっては、
このくらいの染まり具合になるだろうな・・・と思うものもあります。


そこでさらに詳しく質問させていただきます。


  • 肌に乗せたインクの量(薄い、少ないと発色が弱くなります)
  • 浸透時間(3~5時間が平均で、より長く置いた方が発色が強くなる傾向があります)
  • インクが乾いてからのアフターケア(自然乾燥 or 保護テープ)
  • 体温(低めの方、汗をかきにくい方、乾燥肌の方は発色が弱い傾向があります)
  • 環境温度(夏場や風呂上がりなど、体温が高い時は発色が強くなる傾向があります)
  • 初めて使用する、もしくは他社類似製品を使用しての比較

多くの場合は、手法を工夫すると発色効果が高まる場合がほとんどです。

しかし、わたくしの長年の経験から、効果を高める工夫をしても、
うっすらしか染まらない体質の方は確実にいらっしゃいます。

そこで、お仕事として不特定の他者にジャグアタトゥーの施術経験があり、
このような同様の経験がある方からのエピソードと、
十分に染まらなかった、画像を募集しています。

プロとしての施術工夫をしても、発色効果が十分に得られなかった、
というエピソードと画像を送って下さった方に、
ジャグペンと、ジャグアタトゥーインク15mlをプレゼントいたします。
(総額4,510円、送料無料)

キャンペーン要項

募集の目的

肌質によって染色効果が左右される「薄くしか染まらない」場合と、
施術手法が原因で「薄くしか染まらない」という事例を共有することで、
施術者や、サービスを受ける方との正しい共通認識を高める。

募集期間

2022年3月6日〜 
一定数が集まり次第、告知なく終了いたします。

応募条件

  • JAGUA JAPANのインクを使用している方
  • 不特定多数の他者への施術経験が十分にある方
  • 【染まりにくい体質】が原因と思われるエピソードを詳しくお話いただける方
  • 染まりが薄い例として公開可能な画像をお渡しいただける方。
  • 採用させていただいた謝礼としてお渡しするジャグペンの使用し、
    指定のタグを使用して、SNS等へレビューを公開投稿をしていただける方。

    (#ジャグアジャパン #jaguajapan #ジャグペン #ジャグアタトゥー @jagua_japan_international)
  • 常に公開設定されている方

 

エントリーからジャグペン使用レビュー投稿までの流れ

 

step
1
下記フォームから必要事項とエピソードをご入力、送信してください。

step
2
ジャグアジャパン公式LINEをお友達追加していただき、必要事項と画像をお送りください。

step
3
弊社からの返信と、より詳しいエピソードをお聞きする場合がございます

step
4
弊社からお礼の品として、ジャグペンとインクを送付いたします

step
5
商品が届きましたら、30日以内にジャグペンの使用レビューをSNSに投稿してください

 


一般社団法人ジャグアジャパン協会 公式LINEアカウント

友だち追加

重要事項・その他


お送りいただく画像の肖像権、著作権に注意を払ってください。
(プライバシーを考慮し、人物、場所を特定できないようにぼかし加工をいたします。
また、著作権上問題のあるデザインについては掲載をお断りいたします)

エピソードの文を、事実を歪曲しないことを前提に、推敲する場合がございます。

お送りいただいた画像を、トリミングするなどのシンプルな加工をする場合がございます。

エピソード記載の雛形

  • 事例時期 ( 例:2年前くらい 、令和2年5月くらい など、わかる範囲で結構です)
  • 施術状況 (インクの使用量、薄い、塗りつぶし、重ね描きした、など)
  • アフターケア(例:テープを貼った、貼っていない、3時間後洗い流した、5時間以上おいた、など)
  • お客様から連絡があったときの状況(翌日に連絡が来た、数日後、など)
  • どのように対応したか(例:体質によって発色効果が左右されることを説明し納得していただいた。
    重ね描きをしてあげた。返金等の対応や、他のサービスを提供した、など)

文字数に制限はございませんが、上記の内容をわかる範囲で構いませんので記入をお願いします。

プライバシーポリシー

個人情報の取り扱いについて

-お知らせ
-, , ,